俺はポカリが大っ嫌いなんだ


何だあの甘さは
甘ったるいって表現じゃ足りないくらい甘い
あとなんか濃い
喉が乾いてる時に飲むと余計に喉が渇く
見るのも嫌だ
特にポカリの500mlペットボトル
男らしさの欠片もない丸っこいフォルム
もう見るだけで喉が渇いてしまうくらい嫌いだ
ファック
ファック大塚製薬
お前はエネルゲンだけ作ってれば良かったんだ……!!


それに比べてアクエリはなんて素晴らしい飲み物なんだ
スッキリした飲み口
さっぱりした甘さ
爽やかな喉越し
計算され尽くしたクエン酸とかアミノ酸とかアルギニンとかの栄養バランス
男らしい角ばったデザインのペットボトル


最高だ……
非の打ち所がないぜ


これから立教へ教科書を買いに行く
授業が始まる4月13日があと2年くらい来なければいいのに


ロックマンXのラスボス・ウルフシグマが何回やっても倒せない
強すぎる
あとどくどくタワーにもかなり苦戦したけどなんとかクリアしたぜ