今日は1234限だった
2ヶ月半ぶりの授業は新鮮な気持ちでかなり集中して受けることができた
4限終了後の達成感が凄かった
いつまでこの授業に対するモチベーションが保てるか不安ではあるけどとりあえず頑張ろうと思った


1限の民法2の授業中に俺の後ろの席に座ってたクソ女共がうるさくて頭にきた
90分間黙って静かにいられないクズは授業を受けなければいいのに
つまらなかったら黙って寝ろ
それか死ね


3限は社学の現代経済って授業でイマイさんと一緒に受けた
4限は飯ちゃんと一緒に受けた
4限終了後はそのまま飯ちゃんと8号館のPC室で履修登録して価格.comで売れ筋のバリカンを調べて
大学を出て駅前のビックカメラに入って実際に手に取ってバリカンを見て
なるほどなーって感じでビックカメラを出て
お腹空いたし何か食べよう
ってなって池袋の北口にある俺の好きなつけめん屋に行って
いつも食べてる普通のつけめんにしようと思ったけど裏メニューのカレー油そばにも興味をそそられて
悩んだ挙句に『よし!!今日はこっちだ!!』って裏メニューを頼んだら予想以上に辛くて(からくて)
全然美味しく食べられなくてすごい悲しくなった
やっぱりいつも通りにすればよかった
食べ終わってから北口付近のGEOでゲームを漁った
PS2版のクレイジータクシーを買いたくなったけど我慢した
結局二人共何も買わずにGEOを出た
帰るかってなって駅のホームに上がったらなんか人がたくさんいて
うわー何が起こったんだ?って思って駅の構内放送に耳を傾けたら
新宿-代々木区間で線路内に侵入した馬鹿がいたとかで山手線が上下線とも運行を見合わせていた


秋葉原で降りてヨドバシカメラでバリカンを見たけど俺の求めているスペックを備えたバリカンは無かったしそれ以前に高かった
悲しくなってヨドバシカメラを出た後は秋葉原をウロウロしながら面白いバイトが無いか探し回ったけどどれもイマイチだった
市川に着いた頃には雨が少し降り出していた
20:30帰宅


帰宅してすぐ致命的なのどの乾きに襲われた
どうしてもアクエリアスが飲みたくなって
でも家にはもう買い置きが無くて
お茶で妥協しようかと思ったけど我慢できなくて『もうあれだ、買いに行こう!!』って結論に至った
外に出たら雨が強くなっていた
それでも構わず傘もささず雨の中濡れるのを少しも嫌だと思わずに俺は自転車を走らせて駅前のダイエーへ向かった
2Lのペットボトルが1本168円で『安い!!さすがダイエーだ!!』って思って2本買った
ダイエーを出たら雨がさらに強くなっていてもう土砂降り(キャッツ&ドッグス)って感じになってた


全身がびしょ濡れになった
アクエリアスは美味しかった
ファックポカリ


ファックポカリ