よく晴れて暖かい日だった
今日はトモアキ(祖父)の命日だった
たまたま大学の休みと重なって何も予定が無かったので簡単にシャワーを浴びて洗濯物を洗濯機にぶち込んで洗剤もぶち込んでスイッチを押して洗濯機が回り始めたのを確認してから
ユウコ(母親)とハルコ(祖母)と一緒に墓参りに行った
墓参りの後はお昼に中華を食べて家に帰って洗濯機の中身を出して干した
夕方になって強烈な全身のだるさと眠気に襲われながらも聖剣伝説2をちょっと進めた
水の神殿のマナの種子が盗まれた
ガイアのへその奥でスコーピオン団を倒して取り返した
この辺でムチの武器レベルが3に上がってはやてのムチになった
水の神殿に戻ったらなんか帝国軍の敵がいてキングギドラの出来損ないみたいなヤツと戦った
倒した
あと少し時間軸が前後するけどポルナレフが記憶を取り戻していろいろあって上の大地に行った
妖精の国に行ったらデッドペッカーに激似のでかい鳥のボスがいてコボコボにされて終わった


その後ぷよぷよを練習したけどこれがなかなか上手くならない
でも3連鎖4連鎖ならなんとか作れるようになってきた
クソッタレ……テトリスなら無敵なのに……


そんな感じで確か1時頃に寝た