授業は245限だった
昼休みから3限の時間は暇を持て余した
4-5限と続いて一つの授業を受けるのは辛い(つらい)
民法3のレジュメは優秀


5限後は予定があったけど急に消えて暇になった
すぐに家に帰るのもつまらないし、せっかくだから目をつけていたバイトの下見をしよう!!
そう思って六本木まで行ってきた


店に入った瞬間にかるい目眩がした
甘くみていた
ヤツらは俺が思っていたよりずっとハードだった
本気過ぎる……


俺には多分無理だ
ここで働くどころか面接を受けることを考えただけで恐ろしくなった
でもここで働いたらかなり自分の幅が広がる気がするんだ
どうしよう


面白そうな本屋を見つけて入ってみた
俺の知的好奇心を刺激する本がたくさんあってかなり興奮した
ていうかここの本屋で働きたい!!って思った


六本木は見慣れないものや人や店がたくさんあって面白かった
今度は昼間にでもまた行こうと思う


帰宅してからは最悪だった
ストレス
考えることを放棄するようなヤツは人間として最低だと感じた


あまりに髪が短いとシャンプーするときに泡立ちにくくて困るということを知った


あと立教の新しいチャイムは無しだなって思った


今日はヒトシとシンジの誕生日!!
シンジはユウスケの父親