罪の意識

謝らないといけないことがあるんだ





……実は俺、厳密にはボウズじゃないんだ
むしろモヒカンに近いんだ
ブルーハーツのドラムって言葉がぴったりなんだ


でもなんかキタジがボウズを肯定してくれたりノムラがボウズを否定してくれたり
みんなが俺にボウズを求めてるのを見たら俺もボウズじゃないって言い出せなくなっちゃってさ……
ついみんなを喜ばせたくなっちゃって、俺!!ボウズだぜ!!みたいな振る舞いをしてきたけど
もう、これ以上みんなを騙していることに耐えられないんだ……
ごめんよ……


まあそんなことはどうでもいいんだけどさ


とりあえずオカダはいい加減mixiの日記書くべきなんじゃねーかなー
それでも活火山かよ!!プロ意識持てや!!
あと後輩からもオカダのメールは赤いって言われてたぞ!!
何バイト分『!!』を使えば気が済むんだよ!!バカ!!
わかってんのか?あ?コラ!!


“オカダがメールで『!!』を使う度に5セント硬貨をもらってたら今頃大金持ちだぜ”