今日から国府台自動車学校に通い始めた
普通自動車免許ではなく普通自動二輪免許


視力検査がギリギリだった
俺は何でも直前で投げ出したくなるタイプだから今日も
朝起きて自動車学校の入校式のことを考えたら胃が痛くなって困った
時間が近づくにつれて逃げ出したい衝動に駆られた
ちなみにお金は全てヒトシに借りた
ヒトシありがとう
さらに教習を申し込みに行ったのは29日でその時はAT限定でいいや!!って思ってそう申し込んだんだけど
大学の友達(バイク乗り・自動車部・横浜)に話したら
『バイクはMT乗れないと絶対つまらないからMTにしろ!!乗ってるうちに絶対MTに乗りたくなるから!!』
って強く言われて
正直かなり心が揺らいだけどでも俺が乗りたいのはPS250だし今のところMTに興味は(少ししか)無いし乗りたくなった時に限定解除すれば良いかな
っていうかもう申し込んじゃったから変更の手続きとか考えるだけで憂鬱だ
って思ってAT限定のままでいこうとしてたんだけど
家に帰ってからヒトシに
『そう言えばお前AT限定で取るのか?バイクのATはつまらないぞ?取るならMTにしとけ』
って言われて
大学の友達と全く同じこと言ってる……!!
ってなって電話してAT→MTにしてもらった


入校式及び適性検査に引き続き最初の学科だけ受けて帰ってロッテ会に備えて寝た