今(12:30くらい)立教の正門を出て駅に歩いてたら前からオカダにすごい似てる男がオカダにすごい似た歩き方で歩いてきたから超驚いて思わず足を止めてソイツを見たらコンタクト装着時のオカダを5倍くらい駄目にして気を抜いた感じであんまり似てなかった
オカダお前多重影分身の術の精度落ちてんぞもっときちんとチャクラ練れや!!


でも歩き方は似てた(オカダが3mくらい前の下を見ながら早足で急ぎながら歩く感じ)


ゼミ選考は普通に落ちてて普通にイラッとした
ゼミ選考のレポートの為に授業2つ休んじゃったのに結局これじゃ授業休んだ損じゃねーかまあ授業休んだ俺が全面的に悪いんだけどさらに言えば直前まで何もしなかった俺が悪いんだけど加えて言えば一時期俺が何を言っても『ヤダッ』ってノムラが言ってくる時期があったけどアレは完全にノムラが悪いよねこれは譲れない


最近書けるようになった漢字シリーズ
譲渡の『譲』
未遂の『遂』