くそう……野球したい


オカダはコメントする前にちょっと落ち着けよ
手元がおぼつかないなら意地はってないで素直に眼鏡かけろ


声をかけたとして はたしてダンディーズは集まるだろうか?
最後の試合から約2年……もうかつての仲間たちは別々の道を歩んでる
去年の今頃にキヨシがシンガポールで起業したって聞いた時は驚いたっけ
あの時もキヨシは涼しい顔でシンガポールの未来について語ってくれたよな
それが今ではアラブでオイルマネーを動かしてるなんて……アイツは俺の自慢だよ
マルクスは肥えたし オカダもコンタクターとして世界を飛び回ってる
そんな中 俺だけがまだ夢を諦めきれずに Mオカとバッティングセンターに行ってはしょっぱいバッティングを繰り返す毎日


本当はわかってるんだ
もうプロを目指すのは無謀だってさ
でも 忘れられないんだ
ダンディーズの皆で一つの白球を追いかけたあの日を
だから俺は投げ続ける この肘が砕け散るまで!!


やべえええええもうどう終えればいいかわかんねえええええええええ考えるのめんどくさい
何でもかんでもちょっとしたドラマっぽくするのをいい加減にやめたい
そもそもドラマっぽくないし
なんだかもうわかんないけどもう大人になろうと思う


人に機種変更をあれだけ煽っといて いざ変えようってなったら自分は付き合わないって
どういうことだよオカダ!!
蒸し殺されても文句は言えないレベル
ファック
ファックオカダ


全然期待してなかったのにCMを見たらターミネーター4とトランスフォーマーリベンジがすごい面白そうで困った