小さいゾウとカメとキリンの手ぬぐい

予定では13時に西船橋
油断してたら遅刻した
ついでに定期入れも忘れた あーあ
駅構内の本屋へ
ホームで15分くらい電車を待つ
電車に乗る
座れるかなどうだろうって思って座ったら座れなかった人


これ見たい!!っていう映画がなくて見るのをやめた
ふらふらする
小さいゾウとカメがかわいい
シロクマとブタの目は本気じゃない
カエルもかわいい
この時点では全くおなかが空いていなかった
グルグル回る


NY
オムライスとハンバーグと濃いマンゴーの飲み物
おいしいけど 喉の渇きは一切癒されない感じの飲み物
飲むほど喉が渇いていく感じ


商店街を探す
運動公園のわりと本格的なアスレチックにはかつてタイヤブランコが取り付けられていた形跡があった
原っぱに一本のゴムチューブ
伸ばしたり振り回したりインナーマッスルを鍛えたりしてたら距離を置かれた
お腹が苦しくてベンチに座る
俺だけ蚊に刺される
普段は頼りないのにレッドブルを飲んだら急に頼りがいのある人になっちゃった男の話
17アイスを探したけど見つからない
スケートボードに乗ってトリックをキメる若者たち


駅のホームで電車を待つ
レッドブルの人ではなかった


西船橋から東松戸へ
15分歩く


誰も繋がらない
板チョコを買って1枚食べた


帰宅
久しぶりにダンベルで筋トレ
かっこよくなろうと思った
筋トレを続けよう
力が、いや、筋肉がほしい
2009/08/19 AM3:30頃に寝た