薄くなったって言い方はやめろよ!!

バイトが終わって家でやる一杯のアクエリアスのために俺はバイトをしているのかもしれない
いやそんなことはない


11時過ぎに到着するって言って本当に11時過ぎに来たハヤト
早い!!いや、それよりも……高い!!
どうせ予定時刻より10分15分遅れると思ってた俺はまだ準備が済んでいなかった
10分くらい待たせて合流
時間ギリギリだよ!!間に合うか!?
ハリウッド!!ハリウッド!!
ちなみにハヤトは今日 市川真間に来る途中にバスに車を破壊されそうになったらしい
案外身近にハリウッドは隠れている


ウルヴァリンがとても面白かった
20世紀少年も結構面白かったと思うけどわかりづらい箇所が多々あった
まあ第一、二作目を見てないのが主な原因だけど


ウルヴァリンを見てうどん食べて
じゃあどっかさまようか!!ってなって
この辺でノダを召集した


行徳のGEOで俺はt.A.T.uのファーストアルバム(そしておそらくラストアルバム)やサザンの昔のアルバムやバブルガムブラザーズのアルバムを一枚¥100で買った
時間だ!!20世紀少年!!


見終わった
ウルヴァリンのときと比べて長い時間映画を見ていたなって感じがした
実際ウルヴァリンよりも長いと思う
じゃあどこかで食べるか
フォルクス?くら寿司


最終的にサイゼ


サイゼ行ってびくドン
面白いなこの感じ
びくドンのパフェ美味しい!!
浦安鑑定団へ
勇人とかと遊ぶときはもう必ずどこかで雑魚を漁るのが定番の流れになりつつある


サイゼでのノダは俺に優しかった
魚介ドリア(うおすけ)
ライターはチーズで溶接される
サウザンドレッシング+醤油
……マグロだ!!
THE 三名様みたい
あいつの名前ってなんだっけ?ほら、なに考えてるのかよくわからないやつ
ミッキー?ちがうよミッキーとジャンボと……あれ、もう一人の名前なんだっけ?
出てこねえええええええええええええええええええ


パフェ食べたくない?
じゃあ びくドン行っちゃう?
いいね!!行こう!!びくドン!!


びっくりドンキー
着いた
パフェ!!パフェ!!
パフェ美味しいわなんだこれ!!
テンションが上がるぜ!!
シリアル=コーンフレーク
部活後にこうやって何か食べながらずっとうまいうまいって言うだけっていうのをもう一度やりたいねって
水道橋の餃子の王将!!飲み放題で料理5品で餃子食べ放題で¥2,600くらいって
行こうぜ!!行こうぜ!!


そうこうして浦安鑑定団に着いた
俺はサイボーグクロちゃんの1巻と3巻、そして爆球連発!!スーパービーダマンの3巻を買った