ホームセンター ユニディに行って釘を買う
買って来た釘を打ち付けて本棚を補強
埃を拭いてから本棚に本を片付けていく
詰め込みすぎるとだんだん整理するのがめんどくさくなってだんだん汚くなるということを去年1年間で身をもって学んだ俺は
あまり詰め込みすぎずにゆとりを作って本を収納していった


きれいになった(本棚のみ)
部屋は相変わらずまるで賊に荒らされたのかと思うばかりの散らかり様
入りきらなかった本(90%が漫画)は床に重ねた


17時過ぎに家を出て自転車で小岩に向かう
ファミコンハウス小岩店でついに スター・ウォーズ マスター オブ テラス カシを購入
中々のクソゲーらしい
しかしスターウォーズファンにはたまらない
好きな人は好き
人によって評価はかなり割れる代物らしい
楽しみだ