昨日に引き続き 部屋の片付けと溜まっていた洗濯をした
サイジョウさんにメールした
18:30過ぎに家を出て錦糸町のマルイへ買い物に行った
物欲にまみれた
閉店時間の20:30まで残り15分、そろそろ勝負を決める!!
そう思って品物を持ってレジでお金を払おうとしたその時に館内放送でエポスカードの素晴らしさを熱く語られたんだ
エポスカードを作って買い物をするとさらに10%OFFだと?
しかも即日発行でその日のお買い物から使用可能だと?


そいつはすごいぜ


って思って6Fカードセンターへ急いだ
よしカードを作ろう!!ってなったけど家を出るときはカードを作る気0だったから住所及び身分を証明できるものが学生証しか無くて
『あーこれだと本カードの発行ではなくて仮カードの発行となりますねペラペーラペラペラ』
って感じで話を聞いていたら閉店時間になってしまって
結局カードも作らず何も買わずマルイを後にした


新小岩で降りてエンターキングを物色
小岩で降りてファミコンハウスを物色
市川のエンターキングで武装錬金の1-2巻と金色のガッシュの9-10巻を処分
買取レシートの¥100割引を使って魔剣Xの1巻を購入
相変わらず林田球の描く女の子は可愛い
帰宅


部屋が全く片付かない
収納スペースが足りない
いや、スペースはあるんだけど棚とか入れ物とかが無い
新しい靴買おうかな


本棚に限って言えば昨日の今日でかなり見せられる状態になった
スッキリ整理整頓されてる


部屋は汚い
でもそんな自分が好きだ


ちなみに部屋が汚い女の子はもっと好き