この先自分が普通に生きていけば絶対にやらない様な事にあえて挑戦して自分の人生を少し狂わせる企画


『ここらでお前の人生、少し狂わせてみようぜプロジェクト2010』に参加することになりました


俺に課せられた課題はコチラ


『旅行に行って旅先で現地の可愛い女の子100人とツーショット写真を撮ってくる』
『そしてその一部始終をA4のレポートにまとめて提出』


俺、これが達成できたら変われる気がするんだ……




※プロジェクト参加者募集
思いつきに全力を注げる人を募集しています
この先絶対にやらないだろうなーって思う事を片っ端から実現させたら何か変われるかもしれないじゃん


『琵琶湖で水切り』
『秘湯混浴を巡る』
青春18切符と現金3万円だけ持って5日間日本を放浪する(行先は毎朝くじを引いて決める)』
『全力でコスプレ』
『いつもの電車の終点で降りてみる』
『消しゴムでハンコを彫る』
『行ける所まで歩く』
『看護婦と合コン』
『10mくらい穴を掘る』
『磯野を探し出して一緒に野球をする』
『落書き』
『膝枕をしてもらう』
『一人でケーキ1ホール食べる』
『うどんを打つ』
『気になるあの人に告白』
『婚姻届に必要事項を全て記入』
『親の枕下に離婚届』
『カカオ豆からチョコレート作り』
『脱税』
『ひたすら一発芸を考案』
『絶食』
『キャッチャーの防具を一式身に着けてバッティングセンターでキャッチングの練習』
『ユーキャンでハム無線』
『ユーキャンでペン習字』
『ユーキャンで誰でも書ける遺言状』