12:12に市川駅
みずほ銀行前から送迎バスに乗って教習所へ
13時から学科卒業前効果測定を受ける
093/100で無事合格してとりあえず安心する
14時からいよいよ技能第二段階のみきわめ
普段なら絶対にしないようなミスを連発した
急制動での立ちゴケ
右折しようとして一時停止、ギヤが2のままなのに気づかずそのまま発進しようとしてエンスト
他にも服装や走行態度についていろいろ注意された
ああこれは駄目かもしれないって思いながら終了
不安と期待が入り混じりながら結果を聞いたら合格
あとは卒業検定頑張って下さいって言われて終わり


すごいほっとして全身の力が抜けた
なんとか期限内ギリギリで合格
いやもう久しぶりに本当心からの安堵感
第二段階が全て終わると卒業検定に向けて期限が3ヶ月延びるからあとは4/30までに卒険に通れば卒業
あーよかったとりあえずもう焦らなくてすむ


19時からバイト
本当は今日は休みのはずだったんだけど店長がシフトミスったおかげで休みが消滅した


家に帰ってPC起動させてふと気まぐれに自分の昔の日記を見返したら懐かしくてやばい!!ってなった
全く泣かないけど泣きそうな気持ちだ
そんな感じで今から懐かしいワードを挙げていくからあまりの懐かしさに胸が締め付けられたり意味がわからなくてモヤモヤしたりすればいいさ


ASERS T(テッペイ)
『天使にブラソングを』 byノムラ @2階渡り廊下
焼け野原しんのすけ(5)
『表にブスは?』『不名誉だ!!』
ノムラとうちわを売り歩く(スネオ)
11:35 むっちゃんの体の約20%が暑さで溶ける
オプティ
イイダロー コレー イイダロー コレー イイダロー コレコレー
ビッグエッグ正岡&エレファント足立
オナラ=微粒子のウンコ
合コンで絶対にやってはいけないこと=チョンマゲ
大人の科学
吉田観覧車
チクショーモウさせ
デスサンタから1Eへのゴミ袋いっぱいのデスプレゼント
教室のゴミ袋を外のゴミ捨て場に捨てに行くと思わせて2階トイレ前のゴミ箱に放置したノムラ
2006年11月1日に新生やぶれかぶれに行った漢達5人
そしてキタジマだけ1人席に
さ…最高に
か…かっこいい
も…モンゴル人だが
と…都会には馴染めなかったようだ
クラッカー岡田