18時からバイトだった
家を出るときは雨が降ってたけど駅前でビラを配ってるうちに霙(ミゾレ)に変わって
あーこれ雪になるのも時間の問題だなぁって思ってたら雪になった
21時半に上がってダラダラして外を見たら雪が強くなってた
予想以上に雪が積もっててテンション上がった
やばいちょっとせっかくの雪だから何かしたい!!バイトも終わった!!明日から3日間休みだ!!今から遊びたい!!
久しぶりに馬鹿なことに全力を尽くしたくなった俺はいろいろ考えた
まだ23時前だ
→電車も動いてる
→今から薬高に行ってみるか
→夜のうちに忍び込んで雪像を作ってみるのはどうだ?
→朝になって生徒がいつもの様に登校すると校庭には雪で作られたそそり立つ巨大なチンコ、そして鎮座する巨大なウンコ
→やべえこれだ!!!!


って思って今から呼びかけても動けそうな人に電話したけど(タロウ・ヒロム・Mオカ)誰にも繋がらなかった


前々から感づいてはいたけれどもう思いつきでバカな事をやれる歳じゃないんだ21歳って年齢はさ
俺だけなんだ大人になりきれてないのは
ちくしょうチンコもウンコも作り放題の高校生がうらやましいぜ


そんなことを考えながら家に帰った
こうなったらいっそもう俺一人でやってやろうかと思ったけどさすがにそれをやったらいよいよ本格的に今後の俺との付き合い方について俺の友人たちが俺抜きで話し合いを始めてしまう気がして思いとどまった
でも家に着いてからもPCで雪像作りのノウハウが載ってるHPを見たり携帯の電話帳を見て雪像作りに付き合ってくれそうな友人を探したり明日の始発の時間を調べたりした
スコップやのこぎりで大まかな形を切り出したら、細かいところは包丁を使って削りだしていくのが上手く作るコツなんだってさ
最後の最後までどうするか(一人でも行くのか行かないのか)迷いながら結局明け方の4時くらいまで眠れずにぼんやりしていた


そういえばデスサンタの時も前日に突発的に思いついてダイソーで材料買い集めて急遽Mオカとかに緊急要請を出して朝6:30くらいに薬高に集合してタロウは案の定遅刻して8:10くらいに登校しやがって全く役に立たなくて学校着いてニンニンとかにも手伝ってもらって
楽しかったなー製作過程の写真でも撮っておけば良かった


ニャニャーン