一切の必要性、必然性、生産性そして作業性の無い完全に無意味な徹夜をしてしまったせいで頭は少し重いわ目の奥も重いわ背中は痛いわ腰は怠いわ
今日はこれから1限だっていうのに何を考えていたんだ6時間前の俺は!!脳ミソ詰まってんのか!!
あぁもうクソッタレの地球人風情が調子に乗りやがって!!


調子に乗ってんのは俺だ!!


ちょっとした夜更かしのつもりが寝るタイミングを逃し気づいたら徹夜っていうのが2ヶ月に一度くらいあるんだけど原因は何なんだよ!!教えてくれよキャプテントンボーグ!!
キャプテントンボーグ『デフレだ』
そうかデフレが原因なのか!!ありがとう死ね


5時近くになって急に思い立ちmixiにログインして薬高の人達を荒らし回る
テッペイのアルバムを見た


懐かしいぜキタジ倶楽部


ダム行ったなぁ宮ヶ瀬ダムとえーと……美保ダム?なんかそんな感じのダム
その時撮った写真がすごい面白かった
まぁ1/3くらい俺の写真だから自画自賛みたいなもんなんだけど
とりわけ無限の可能性には思い出しニヤリが押さえられなかったね
楽しかったなぁ本当に
Mオカが宮ヶ瀬ダムに四星球だか何だかを落とした時は思わず怒りで伝説のスーパーサイヤ人に覚醒しそうになったけどそれも思い出
手裏剣で遊んでたら紛失してしまったのも思い出
キタジマが超ローアングルから裸婦像を攻めてたのも良い思い出です


明日までに終わらせなければいけないゼミの課題には一切手を付けていません
これだけの長い休みがあるんだからどうやっても絶対終わるだろむしろ終わらない方が難しいわ!!って思っていたゴールデンウィーク前
よしわかったとりあえず今日は1日オフだ溜まってた疲れを取り除くのが先だ課題に取り掛かるのはそれからだ!!と完全に明日やろう明日やろうで全くやらなかったゴールデンウィーク中
そして今わりと焦っているゴールデンウィーク後


やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




10分の休息は1時間の作業能率を上げる
1時間の休息は1日の作業能率を上げる
1日の休息は1週間の作業能率を上げる


そして1週間の休息は人を駄目にする




案の定遅刻だよ!!ファック!!


もうあまりに暑くて思わず下駄箱の奥に封印されていたサンダルを履いて家を出たんだけど
ちなみにそのサンダルはもう履き物なのかゴミなのか判断が難しいそんな域に達しているんだけど


小岩から乗ってきた茶殻みたいなクソババァが一切の躊躇無く俺の足の上に鞄を置きやがって
痛みと驚きで茶殻の顔をまじまじと見つめてしまったんだ
そしたら茶殻は自分の荷物が俺の左爪先に乗っている事に気付き
俺の顔と足をチラ見した後に何事も無かったかの様に荷物を
持ち上げて床に降ろすのかと思いきや引き擦って降ろしやがったこのヤロウ滅茶苦茶痛いわボケ!!!!
横着すんなクソ茶殻が!!!!
予定日より少し早めに輪廻転生させてやろうかと思ったけどそこは大人の男よ何も言わずに許してやったぜ
女の嘘と昔の過ちは気付かない振りをしてやるのが男の優しさだからな


まあ次は無いけどな
容赦なくコボコボにしてやるけどな
長く生きているからこそ敬意を払って全力で勝ちに行くからマジで