来たよ5月病完全に無気力


久しぶりのロッテ会!!
ゴッチャンはロッテ会から完全に除名されました
新ゲストのホリカワさんを交えてお好み焼きを食べ散らかしたりヒロムの恋愛観や女を口説くテクニックについての話を聞いたり


目と口と身体的距離の近さがキーらしい


そしてヒロムの過去についてあることないこと言い触らしたり


いや、ないことを言い触らしてはないな


そんなこんなでホリカワさんを23時くらいに帰してから俺たちは津田沼
そして恒例のビリヤードが始まったんだ
すごい楽しかった
みんな上手くなってた(気がするだけかもしれない)
でもテンポが良かったし途中でダレることも無かったしみんな調子良かったし俺は波に乗って爆発したし思いつきでやってみた新ルールが思いのほか盛り上がってとにかく楽しい6時間を過ごしました
ミスターミスターパーフェクト!!!!


優しさを身につけた俺はもう無敵だ!!!!


そういうわけで今完全に自分の中でビリヤードやりたい欲が半端じゃない
ビリヤードやりたい!!!!
できれば可愛い女の子と一緒に!!!!
さらに欲を言えば俺のことを好きな可愛い女の子がいいです誰かよろしくお願いします