いやー今日は完全に何にもしない1日を過ごした
さようなら真面目な自分
こんにちは駄目人間の鑑


ぶっこわしてえー


21時過ぎに帰宅した
こんなに早い時間に帰ったのは久しぶりだ


やることはあるのに一切手が進まない
化物語コンピレーションアルバムをダウンロード
んーこんな感じなのか思っていたのとは違う
音楽を聞いたりyoutubeを見たり思い出を振り返ったりしていたらなんかもうすごい感傷的になってしまった
たまにあるこの感傷的になってしまう周期はなんだろう
過去にすがり過ぎなんだろうなきっと
ふわー


PCで昔のHyperステファ日記sparking!!!!!を見返した
俺が浪人中の2007年7月とか6月とか


3年前ってすごいぜ
3年前ってさ、3年前なんだよ!!
みんな1年生だったり浪人生だったり優介が淵野辺で一人暮らししてたり遊びに行ったり


末代までのDVD!!


遊びに行って飲んだりぐだぐだしたりメタルスラッグやったりウイイレやったり横浜のららぽに行ったり奮発して高い天丼を食べたり


かつて自分が18歳だった事を最近は忘れがちな気がする
ていうかなんだろう18歳っていうか17歳もすごいもう意味がわからん言いたいことがまとまらないし



別に今にすごい不満があるわけでも無いけど今は今で楽しいけどさ
昔のブログとか見るとその時の楽しかったことを思い出したりするわけで
高校生の頃は楽しかったなあーなんて事あるごとに行ってたけどこうやって回想してみると確かに間違いなく高校生の頃は毎日楽しかったけど卒業してからも楽しいし
2007年2008年も楽しかったし
浪人中は浪人中でだらだらしたりキビキビしたり勉強したり遊んだり恋したり


いや、恋はしてねえな


けどまあ楽しかったんだよ
でもなんだかんだいって2-3年経てば2010年も楽しかったなあとか言ってるんだろうなスーツ着て鞄片手に


ファックファックファック


天体観測を聞くと少し泣きそうな気持ちになれるのは中学卒業から高校入学ぐらいを思い出すからなんだろうな
最近北総線に乗ってないな
学校の帰りに新鎌ケ谷のam/pmでベビースターラーメンを買ってホームで食べるんだタロウと
朝は新鎌ケ谷でオマガリと一緒になったりして途中であべちゃんが乗ってきたり
2C懐かしい