昨日勇人に電話して『明日って暇?』みたいなことを聞いたら午前中は空いてるということだったから朝から遊びに行くことにした
アイツは電話で『じゃあもう8時とか9時とかに来てもいいよ!!』みたいなことをほざいたから9時に常盤平に着いて電話したらアイツの携帯の電源が入っていなかった
途方に暮れた
そうだ自宅に電話しよう!!って思ってあいかわさんに電話して勇人の自宅の電話番号を聞いた(9時過ぎ)
なんかもう明らかに寝起きって感じだった
自宅の番号はわからなかったけど、そのかわりに住所を教えてくれた
可愛らしいメールを送りつけてきてくそう可愛いなあって思ったけど
コイツのはあれだ、計算された演出なんだ!!と自分に言い聞かせた


勇人の家に向かう途中で勇人から今起きたわみたいなメールが届いた
電話して『あまりこういうことを言いたくはないんだけど、死ね』みたいなことを言ってやった
私は言ってやったんですよ
若干道に迷いながら途中のミニストップでハロハロを買って勇人の家に着いた
俺は汗でいろんな所が大変なことになっていた
トランクスは何かをぶちまけたのか?ってくらいびしょ濡れになっていた


勇人の成人記念の写真が面白かったっていうか羨ましくなって俺も写真屋さんで写真撮りたいって思った
部屋の隅に酒が増えていた
そしてそこに俺の土産も加えられた
姉に貸したテーブルには謎の汚れ
ハロハロは美味い
コボコボにされる俺のザンギエフ(アイアンボディ)


お昼頃に松戸で別れてから津田沼
面白そうだから千葉工大の中を歩き回った
保健室の前に体組成計が置いてあって周りに誰もいないし、良い機会だから測った


測定結果
体重     59.8kg
体脂肪率   10.1%
脂肪量    6.0kg
除脂肪量   53.8kg
筋肉量    51.0kg
体水分量   37.3kg
推定骨量   2.8kg
基礎代謝量  1538kcal
体内年齢   16歳
内臓脂肪レベル 1
脚点     113点
BMI      20.2
標準体重   65.1kg
肥満度    -8.1%


体脂肪標準範囲
11.0%-21.9%
6.6kg-15.1kg


体内年齢16歳!!
いやーこれは嬉しいな
でもまあ、3年前に比べると太ったなと思った
大学1年の頃に体脂肪を測った時は8%とかだったのに
そして相変わらず俺の基礎代謝量は高い


生協でアジャスターケースを探すも、使いづらい奴しかなかった


ふにゃー