風来のシレン4(DS)が¥3,300で売れて驚愕
その金でメダロットDS(クワガタver.)を買う
ロクショウ!!ロクショウ!!久しぶりだな!!


そしてムツミチの行動力には敬意を払う


飯田橋で降りて理科大
神楽坂キャンパスの生協にアジャスターケースが置いてなかったから九段下キャンパスの生協へ
あるにはあったけど俺の欲しい奴じゃなかったから買わなかった
眼鏡をかけた太めの男性がわりといた
すごい可愛い女の人も何人か見かけてドキッとした
声をかけようかと思ったけどやめた


電話で呼ばれて船橋
優介と太郎と飲んだりねこさんに電話したり調子に乗ったりして最終的に帰った
俺はねこさんと優介を近づけさせないことに夢中だった
優介は身体の8割がふにゃふにゃしていた
太郎は店員(男)にずっと欲情していた
俺はその様子を眺めながら静かにグラスを傾けた
家に帰る途中、俺はアレか?俺は無敵だ!!みたいな気持ちになっていろんな人に電話したけどその内だんだん冷静になって


何やってんだろうなぁーって思いながら眠くて寝た(2時過ぎ)