爆発したいそれか告白したい刻一刻と時間が経っていくのが嫌すぎるもうすでに2011年が3日も過ぎてしまったのに相変わらず中身の無い3日間を過ごした
デートしたいすごいデートしたい女の子と二人で遊びに行きたいし手とかつなぎたいし肩とか貸したいし膝とか借りたいし足腰を踏んでほしい


全身のコリがひどい全身踏んでほしい


聞きたいCDがたくさんあるけど買ってたらきりが無いから友達に借りたい
たとえばAAA植村花菜ラッド西野カナEXILEアクアタイムズ遊助UVERworld関ジャニ∞(エイト)倖田來未タッキー&翼BIGBANG東方神起これらのCDを持ってる人は連絡くれれば全部かたっぱしからフリスビーにしてあげる


風邪をひく瞬間ってなかなか自分で実感できるものじゃないと思うけどさっきまで何ともなかったのに急に熱っぽくなって咳も出てきてあーまさにこの瞬間 風邪をひいているなって思った
喉が痺れてる感じ