ほぼ一日寝てたけどご飯やトイレで起きる度に体力が回復しているのが実感できる
睡眠が持つ回復力半端じゃないさすが生き物みんな寝るだけはある
告白したい欲が相変わらずすごい好きです付き合って下さいって言いたいけど残念なことに機会と相手に恵まれない
告白されたい欲はあんま無いっていうかまるで無い自分の許容できる範囲を超えた好意ってどうしようもないよね知らないけど
誰か俺に告白させてくれよ頼むからさあ


買い物だってしたいけどめんどくさいしお金もあんまり無いし物欲は止まらないし最近モッズコートとパーカーしか着てない
考えないようにしたところで就活から逃れる訳にはいかないしどうしようかな今年は
何をすれば良いんだろうかこの先のことをそろそろマジに考えないといけない時期か
就活して内定取れないのはかっこ悪いけど内定とれなそうだしなこのままじゃ
時間が欲しいモラトリアムする時間が
浪人する時にはあんまり不安とか無かったけど留年や休学にはすごい不安を感じるうまく言えないけど他の人に遅れを取ってしまうような
人生寄り道まわり道したいけどもうそれをするのにびびってしまう歳になってしまったのが嫌だ怖いもの知らずだったわけじゃないけどいつの間にか怖いものだらけになってる気がする
もっと自由気ままに生きたいたとえば単身イタリアに飛んでナポリでピザ職人の下につくとかドイツでソーセージ職人になるとかケニアでライオンハンターになるとか
まあ絶対やらないだろうけど言うのはタダだし責任も伴わないから好きなだけ言える


ぐああああああああああ


って感じでブログとかmixiとかツイッターで私悩んでます的なことを書くやつは死ぬほど嫌い
わかりやすく見せないだけでみんないろいろ悩んでるのは同じだろ
忙しいアピール
勉強してるアピール
悩んでるアピール
急に人権問題とか政治について熱く語りだして実は私政治に強い関心持ってますアピールする奴は今すぐに死んでくれ
もちろん俺も今すぐ死ぬ