頭痛がひどくてもう限界を感じたからヒトシに帰りにバファリンを買ってきてって頼んだら頭痛薬じゃなくて総合風邪薬の方のバファリン買ってきて俺は全身の力が抜けた
普通バファリンって言ったら頭痛薬だろ?違うの?
ていうか総合風邪薬だったら家にあるだろうがルル糖衣A錠がお前も今朝それを飲んでたろうが
何でバファリン頼まれてわざわざ総合風邪薬の方を買ってくるんだよどうせこっちの方が安かったとかそういう理由なんだろうな
もう駄目だ くそっくそっ


まあでも頭痛薬って説明しなかった俺も悪いか
普段ヒトシはバファリンなんて飲まないだろうし
風邪ひいてる息子からバファリン買って来てって頼まれたら総合風邪薬買うよなーうん


昨日の調子が嘘みたいに体調悪化してる
睡眠&起床がもはや何の効果も発揮してくれない
ルル糖衣A錠も効かない昨日は飲んだらすぐ楽になったのに
少し快方に向かってきたからって昨日調子に乗ったのが悪かったスーパーロボット大戦L
何回測っても一定して常に熱が39.2℃
最近は6%DOKIDOKIのショップブログを見るのにはまってる面白いなーこれ
行ってみようかな原宿


頭が痛い右後頭部がずきずきする
これ本当に風邪の症状か?もしかして腫瘍とかできてるんじゃないの?ってくらい痛い
あまりに痛いからゴルフクラブか金属バットで患部を思いっきり振り抜いてやりたいくらい
そんなことしたら死んじゃうけど多分でもすごいスカッとするんじゃないかな


ああああもう痛いわクソがああああ壁をぶん殴りたいけどそしたら穴が空いてしまうからできない
全力でヘドバンしたら少しはマシになるかもしれないけどその後に地獄の苦しみが待ってるからできない
案外余裕そうに見えるかもしれないけどそんなことはない頭の中に直接注射してる感じ?上手く言えないけどとにかくクソみたいに痛い
ちくしょうクソッタレ痛いわクズが


寝て起きたら痛みひいてきた
仰向けじゃなく横向いて寝るのがいいみたいだ
明日の新年会行きたかったけど多分行けそうにないなー残念
PSP欲しい誰かくれよ
第二次スーパーロボット大戦Z破界篇やりたい超やりたい
俺の部屋にあるガラクタやゲームCD服漫画を売ったらどの位になるんだろう