なんとなく手近にあったソラニン読んだらうわあああってなって今の自分は何なんだろうって思い始めた
こういうのが大学生であって青春であって若者のあるべき姿なのかもしれないとか考えたり
って多感な高校生じゃないんだからこんな漫画一つで動揺するのってどうなんだよあがががが今更来たのか俺の思春期!!
成人してもう二年経つとか嘘だろ
いつまで経っても中身は高校生!!高校生!!
一昨日前髪切ったらすごい女の子みたいな髪型になった
恋愛体質って何だよ意味わかんねーよ女子特有の遅れてきた思春期か
ソラニンの登場人物って人生飛ばし過ぎだろフルスピード出しすぎだろもっとこう普通に安全運転しろよ自分と違いすぎて驚くわ
まあ漫画なんだから当たり前か
浅野いにおの漫画メガネ男子多すぎだろあまりに多くて間違った自己投影しそうで困る
人生に悩むメガネの若者見ると自分かと思うけどよく考えたら彼らとは違って俺に明確なやりたいことはまだ無いしそれほど人生に迷ってるわけでもないのにまるで自分まで彼らと同じように壁にぶつかってるみたいに感じてしまうってどれだけ影響受けやすいんだ
ワンピース6巻読んだらコックになりたくなるくらい影響受けやすいなスラムダンク7巻読んだら友達の為に喧嘩してみたくなるくらい水戸洋平が好きだ水戸洋平になりたい水戸洋平かっこ良すぎて死んだ
あとモテキ初めてまともに読んだけどこれもすごいな主人公メガネだし何かいろいろ迷ってるし思わずこれは俺のアレか予知か!!
って思いそうになったけど俺の周りにいつかちゃんはいません見つかりませんついでに可愛い彼女もいません
とりあえず自分の人生について迷う黒髪メガネの若者が出てくる漫画多すぎ爆発しろ
あとキャバ嬢みたいな新成人は俺に詫びろ
集英社はどんな事があっても月曜にジャンプ出してくれそれから尾田栄一郎はジャンプ休載しないでくれそして冨樫はハンターハンター再開してくれついでに金正日は国民にもう少し優しくなってくれ最後に個人的なわがままだけど親はいつまでも病気せず元気でいてくれ


親のことをよく見てみると自分が思ってた以上に年をとってる事に気づいてちょっと泣きそうになるぞ母親とかこんなに小さかったっけって驚くし父親もお前もっと大きかったじゃねーか本気出せよ!!いつの間にか日なたぼっことお茶が似合いそうになってて毎日一緒にいるのにこんなに親のこと見てなかったんだ気づいてなかったことがたくさんあったのかってとにかく驚く
って言うだけで別に親孝行したりするわけじゃないんだけど
何が言いたいかっていうと四年前に俺に振袖のダイレクトメールとカタログを送ってきた京都きもの友禅は空中で弾けて四散しろ