最近あらゆる物事に対して不誠実に生きている気がするけどじゃあ誠実な生き方って何?って聞かれたら答えに困る
でも誠実に生きている感じはしない
誠実に生きるって何だ?
ただしいて言えばブログに対しては誠実に生きてるかもしれないここのところ毎日いつまで続くかはわからないけど時間が経ってから見返すとこの時こんなこと考えてたのかって過去の自分がわかるように記録として残しておかないとそのうち忘れてしまうしそうしたらその日が抜け落ちてしまうもう22年間生きてるけどその半分も残ってない
友達と遊んで楽しかったら楽しかったってどこかに書いておかないと情けないけど楽しかったことさえ忘れてしまうしそんなのは悲しいでしょうが
今日は冬休み明け初日だったけど2限刑法各論には間に合わなかった
19時過ぎに家を出て大学に行って借りてたカメラとレンズを返したNikonD7000とレンズは何かの50-150とかその辺
大学行けば誰かいるかなって思ってたけど誰もいなかった
紆余曲折あって結局後味の悪い一日の終わりを迎えるハメになったけどまあ自業自得か
今度本女に行ってパネルを渡すできれば水曜か木曜の午前に
でもおそらくできない
明日の目標はコンタクトを作ることだけどこれも先週からずっと未消化で次の日に持ち越され続けている
風邪はほとんど治ったと言えるたまに少し関が出るくらい


関『呼んだ?』


くそったれが油断するとすぐ関が出やがる