久しぶりに体がお好み焼き臭くなったしもんじゃ焼きを食べ損ねたしいろんな人からおかしいと言われたけどとりあえずアルバム制作の仕事が一段落して肩の荷が下りた感じだけど行きたかった座談会を明日だと思っていたらそれは勘違いで実は今日だったことを知って愕然とした
今日行きがけにスーツとネクタイをクリーニングに出してきたらなんと第二水曜は30%OFF
AM9:30くらいに家に帰ったのにいろいろ準備して家を出たら大学着いたのPM2:45
何でどうして身支度にこんなに時間がかかるのだろうか
後夜祭のDVDをiPhoneに入れようと頑張ったけど形式をMP4にしないとどうやら入れられないみたいでしょうがないからYMOを入れて今日のところは良しとした
適当に過ごせば過ごすほどそのしっぺ返しは手痛く自分に帰ってくるものでいつそれが返ってくるのか毎日ひやひやしているこのスリルがまさに生きてるって感じ


しねーよバカ
これはただの現実逃避だ


しっぺ返しをくらってそこで初めて少年は大人に


ならねーよ成長しない奴はいつまでも変わらないよ
高校生の頃に毎年夏休みの宿題を終わらせられなかった奴は大学でも社会に出ても期限に苦しめられるんだ


―大人って子供が自分の着ぐるみを着てそのまま大きくなっただけなんじゃないかな?―
         チャーリー・ブラウン
(原文英文 自訳)


スヌーピー奥が深すぎ