うるさいよ死んでくれって言葉をおそらく日本でも一位二位を争うくらい頻繁に胸の内でつぶやいているのですが主に大学の敷地内それから電車内で
この前電車内で話していた5人くらいの学生グループに対して突然怒鳴り出した50歳くらいの男性を見てこうはなりたくないなと思いました
多分学生グループの声がうるさいとかそんなことを注意してたんだと思うけどいかんせんその人が何を言ってるのかわからなくて注意されてた学生も周りの乗客もみんなポーンって感じで


最近は昼間がすごい天気良くてあたたかくて外に出たら相当気持ちいいだろうなと思いながら自宅でブログ書いたりマインスイーパやったりYouTube見たりして
やっと外に出るころには日も傾いていて外も寒いし授業はとっくに終わっているし友達ももう家に帰ってるし本当にゴミクズみたいな生活を


このゴミクズみたいな生活を繰り返しているってフレーズをもう何度ここで繰り返してきたかわからない


キタジのツイッターを見て久しぶりにランクヘッドが聞きたくなってiPhoneに入れた
今気がついたけど今日って13日の木曜日だったのかギリだな


ガンバスターの合体シーン格好良すぎていうかロボットの合体シーン最高いやむしろロボット最高すぎるゲッターロボの超不思議合体愛してる