悲しいことにそして未だに信じたくはないことなんだけど俺の周りにいる奴らはみんな心のインポテンツ野郎ばかりだった
ロボットの合体シーンに心が奪われないでどこで奪われるって言うんだよ


……アレか、男女の合体か お前らは男女の合体に夢中なのか 女の裸に心が奪われてるのか
そうかわかったお前らはもう少年の心を無くしたんだな 若者の皮をかぶったただの男だ 中年だ 脂ぎってるんだ
くそったれめお前らはそうやって歳をとって大人になったつもりになってるだけなんだ
男女の合体シーンよりロボットの合体シーンの方がわくわくするだろ胸が高鳴るだろ心奪われるだろうが
そりゃあ男女の合体シーンもいいですよ嫌いじゃないしまあそれはそれでいいものだけど
でも違うでしょう本当にわくわくするのはそっちじゃないでしょう
ガンバスターの合体シーンとか本当鳥肌立つからさぜひ見てほしいんだよ

これの4分40秒からが熱いもう完全に激熱


ノムラ家で13時過ぎに起床それから一度自宅に向かう
家に着いてノムラから借りた相対性理論のCDをiTunesに入れてお風呂入って着替えて夕方から大学に
池袋東口サンシャイン通りの近くのミスドでドーナツを買ってアルバム製作委員会の員会室へ行ってドーナツを食べながら出版社から提出されたカンプを見て修正箇所をチェックしたり暗すぎるところはもう少し明るくしてもらうとか話し合ったりノースフェイスのマウンテンパーカーを買おうか迷ってる先輩に買えばいいよとアドバイスしたり音楽聞いたりカレー食べに行ったりとすごい居場所のある大学生らしいことをした
アルバム製作委員会に入って初めて同年代の大学での一緒にいて楽な女の子の友達ができたのは素直に嬉しい