そう実は一昨日 約4年の時を経てBohemian Rhapsodyの封印が解かれたがその内容は前回から一切進歩せず 相変わらず歌えないところわからないところは朗読して誤魔化した
国分寺市在住S本さん家の長男ケズル君 デーモンはたいがい大きな犬のふりをして近所の子供たちを見張っている 目玉飛び出して―空いた二つの穴に―俺は二本のシールドぶち込んでー何をすーるでもなくでも目が見えないか―ら手探りでこーころのー中にある三つの扉を開くのさ アウッ


すごい夢を見た
一つは自分が重火器とか持って敵と撃ち合う夢 何故か場所が岐阜のおばあちゃんの家で敵がよくわからない映画に出てきそうな外人で味方も外人でまあ記憶が曖昧だから上手くは言えないけどでもかなり凄惨な夢だった
もう一つは日本国内を旅していたというぼんやりとした記憶しかない
二度寝すると二回夢を見るし三度寝するとたいてい三回夢を見る


自己表現って楽しいよねすごく
自分の意見とか考えていることとか思ってること好きなもの嫌いなものをブログでもツイッターでも何でもいいから外に発信することが最近楽しいとりわけ自分の好きなものを他人に主張するって楽しすぎるしそれに対して否定肯定問わず反応が返ってくるとさらに楽しいし嬉しい
そういう他人の主張を見るのも楽しいからみんなもっと自己表現してよ


ていうかみんなブログ書けよ
継続してこそ力になるんだよ継続できなきゃ意味無いぜ


今日センターかそうか


『女はおしゃれ』から何で三種のチーズ牛丼に繋がるのかすき家の考えてることがマジでわからない


新宿に13:30で待ち合わせしたけど遅刻して結局着いたのは14:00直前
オカダヤでカーディガンと見くらべながら色を選んで糸を買ってその後は中本に並んで味噌タンメンを食べてすごい暑くなって汗をかいて外に出たら一瞬で汗が冷えて寒くなって震えながらどこか座れる所を探した
スタバが混んでたからやめてマックに入ってカーディガンのボタンを付けてあげたら喜んでて嬉しくなった
17:30頃に別れて日暮里に向かう途中池袋に着いた所で山手線内において人身事故が発生して一時外回り内回り運転見合わせ
しょうがないから池袋から埼京線で赤羽まで行ってそこから京浜東北線で日暮里まで戻った
日暮里に着いたのは18:30ぐらい予定では18:00には着いているはずだったのに遅刻してしまう星の下に産まれたんだきっと
髪伸びたねって言われたけど誰に会ってもたいていそれを毎回言われるんだ伸びたって言うけどむしろごく最近に前髪を12cmくらいばっさり切りましたわ
買ってからあんまり履いてなかった淡い色のかわいいスニーカーを久しぶりに履いたらくるぶしのところで靴ずれしたシットガッデムファッキンノムノムノムラ
ノムラはロッキー・ホラー・ショーに振り回されていた
谷中銀座で唐揚げとコロッケとゲソ揚げ買って食べた
美味しかったんだけどその後すごい胃もたれした
胃もたれは終日続いて俺はもうほとんど何も食べられなくなったし食欲もまるで無くなった
散々歩いて猫をいろんなところで見かけてエレベーターを何回も上がったり下がったり


家に帰りながらツイッターを見てたんだけど何でか急にいろいろ言いたくなっていろんな人にリプライを飛ばしたり他人をかえりみずに好き放題ツイートしたらもう爽快すぎた
いつオカダ風ツイートされてもいいように常にスペアのパンツ持ってる(オカダ風ツイート)