今日から24時間オカダのフォロワーが増えたら俺のおかげだと思うけど減っても俺のせいだと思う


今日雪降ったらしいけど俺が起きた時にはもう止んでたし溶けてたくそったれ見逃したぜ銀世界
11時起床とか終わってるし今日どこかで合同説明会があるらしいもしかして横浜アリーナでやってるのか?
スーツを着ていろんなものを引き締めたりもう一度真剣に見つめ直してもいいかもしれない気持ちとか姿勢態度金銭感覚オカダとの付き合い方
どうしようかな本当にどうしようオカダ


ああこうして少しずつ確実にそして何もしないまま日曜が終わっていくのは何回目だろういや何十回目か
人は変われるから人なんだみたいなことをジブリとかエヴァとか何かで言ってた気がするけどそうなると庵野さん宮崎さんすみません人を名乗ってすみません
人じゃないなら何でしょう何になろう何を名乗ろうそう考えると楽しくなってきた
フィトとかいいなヒトじゃなくてフィト
ヒト目ヒト科亜ヒト属フィト
ヒトによく似ているが進歩しない
海中にいるプランクトンを主食に生きているが少しでも海水を飲むと死ぬ
ゴミ屑並に下らないを言っている自覚はあるけど質や中身は度外視して毎日一定量のアウトプットを続けてみるのもいいと思う
普段から文章作成に慣れてたら少しは楽でしょうきっとESとか履歴書とか志望動機とか卒論とかレポートとか手紙ラブレター感謝状その他いろいろ


最近地震が多くて慣れちゃって少し揺れてもあーまた揺れてる みたいな感じになって全然危機感を覚えなくなってることにみんな気づいてるのか
関東大震災ってもういつ起きてもおかしくないんだぜ太平洋プレートはもう限界をとっくに迎えているって言われ続けているんだふとした拍子に歪んでいたプレートはもう跳ねる そして日本は大変なことになる
地震くそ怖いし考えたくはないけどだからっていつまでも目を背け続けたところで地震が起きなくなるわけじゃないしどうすればいいんだ
どうすればいいんだオカダなんとかしてくれ


興味本位で見たことない使ったことない記号をつらつら並べたら派手に文字化けしやがったハングル出たぜハングル
鲶 ֥ ե Ȼ פ ɸ ä ߤ ä 餷 ɲ ˤ Ϥ ⤦ Ǥ 츫 ƨ Ȥ 뤷 Ʊ ⤷ Ʋ ʤ


いやーちょっと久しぶりにいろんな人に会って話したい薬高の同級生先輩後輩先生ヤギ
今は普段遊んだり連絡を取り合ったりはしないけどでも高校生の頃は仲良かった人ってたくさんいるでしょうクラスメートとか部活の人とか委員会とか文化祭実行委員とか
話したことある人と久しぶりに話したい欲がすごい
あとツンデレ欲が半端ない誰かツンデレしてくれツンツンしてからデレてくれよ素っ気なく甘えられたらおそらく幸せに即死
されたことないからわかんないけど多分そうされたら完全に即死 即ち死に至る


ちびまる子ちゃんを見ると苛々するのが抑えられないから見ないあいつマジでわがまますぎるだろあんなに勝手なことばかり言ってる奴を見て楽しめるとか日本国民どれだけ人間できてるんだ