珍しく見たい映画がたくさんある
トロンレガシー バーレスク RED/レッド ソーシャル・ネットワーク
他にもあったと思ったけど何だったか思い出せない
とりわけRED/レッドが面白そう ていうかいかにも俺の好きそうな映画 ジジイが派手なアクションで暴れまわるとか最高 まずキャッチコピーにしびれる


『RED−それは、アメリカが最も恐れた危険なオヤジたち……。』


これはもう見るしかない俺もこんな大人になりたい


日付が変わって昨日のを見たら25だった


試験までついに一週間を切ったけど何も手につかない
追い込まれてから真価を発揮するタイプですが大抵はいつも手遅れだったり間に合わなかったりだけど今年もそんなんでいいのか俺の2011!!


2011『いいよ』


そういうわけで今年もそんなんになりそうです


最近天気すごいいい昼間とかとても暖かいし散歩したいしフリスビーキャッチボール缶けり野球ラジコンブーメラン鬼ごっこプロレスブレーンバスターパロスペシャモンスターファーム2


ニャーニャニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャニャーンニャンダース!!
久しぶりにメダロットの話をした 回避と射撃ガードを評価 ガンバンティンの絶対ヒット&クリティカルをゲームバランスブレイカーだと言っていた


午後から大学行ったら清水さんがリクエストしていたCD(海のYeah!!)持って来てくれてたし中澤さんは何でなのかわからないけど午後の紅茶ミルクティーを買ってくれた
グレンラガンの合体を会議室Eで見たしふなみさんとけんとさんとは新年初めて会った
池袋は奇妙な街ですね昼過ぎに芸術劇場の近くに友達と二人でいたら突然見知らぬ人から話しかけられて飴玉を渡されて今から私は後ろを向くのでその間にお二人で飴玉をやり取りしてください私はどちらが飴玉を持っているのか当てますと言われてこの人何だろうと思いながらやってみたら実際当てられてどうして当てられたんだろうと不思議に思いつつこの後おそらく何かの宗教に勧誘されるんだろうと身構えていたらその人はありがとうございましたその飴玉はお礼にあげますと言ってすぐにどこかに行ってしまった
俺よりは年上だと思うけど30歳くらいか女性の年齢はいまいちよくわからない
ていうかその人は何がしたかったのか未だにわからないしもらった飴玉も食べる気がしないから誰かに押し付けようとしたけど経緯を話すと誰も受け取ってくれなかった
しょうがないから委員会室に放置した


昨日風呂場でかなり前から割れてるけど使い続けてる鏡を手でいじってたら右手親指がスパッといかれたんだけど親指を怪我すると日常生活に支障がすごい
普段は全く意識もしていなかったけど手の親指は日常生活においてかなりの役割を果たしているんだ


2時頃にウィリアムズホールのエレベーターに乗ろうとしたら景山が降りてきた
今日は矢實さんがすごかったらしいけど何がすごかったのかはわからない 可愛かったという意味か?
自分の周りに1月16日生まれが3人もいたことを今日知って少し驚いた


ノムラからもらった稲中を3冊全て読み干してから20:30頃に委員会室を出た


今日 早朝4時前に太郎から突然メールが来た
28日が空いているかどうかを聞いてきたからその日は何があっても予定を空けようと思う


昨日の夜に勇人からカメラマンのオファーが来た