17-21-13-20-25-33
毛先が傷んでて絡まるしこんがらがるし指どおりも最悪ときたもんだくそったれめゾンビか


海のYeah!!は名盤すぎる 高校生の頃にも借りたなももえさんから高三の秋以降はずっとこればっかり聞いてた特にエロティカセブン
最近文章をというかブログを書く時になるべく情報量を多く詰め込むように心がけている句読点を使わずに一気につらつらと長文を書いて後で見返して読み疲れしてしまうくらいを目標に
そういう洗練されてないとにかく詰め込んでみました書き殴ってみましたみたいな文章が好きになってきたんだけどこれってサブカル好きの女の子にありがちな気がする
いや正確にはサブカル好き気取りのゴミクズか
前々から口を酸っぱくして何度も何度も言っているけどサブカル好きじゃなくてサブカル好きな自分が大好きで可愛くてしょうがない系女子は死滅しろよ
それから自己顕示欲が半端じゃないシュール気取り系男子も死んでくれ
難しいことを難しく言うことが哲学的なんだと思ってる馬鹿もこの世に出てこなくていいよ難しく言うことなんてそれこそ適当に受け手によって解釈が何通りもあるような意味の曖昧なみんなが使い慣れない言葉を並べるだけで馬鹿でもできるんだから
本当の哲学は難しいテーマをわかりやすい言葉に言い換えて投げかける事だと思う
お前はただ難しい言い回しをしてわかった気になってるだけだろ?
残念なことに何にもわかってないよあまりに薄っぺら
シュールぶってる奴が一番寒いって映画好きの先輩が言ってたけど本当にそうだと思う
プロフィール欄とか自己紹介欄とかに/シュルレアリスム/とか入れちゃう人って信用できないし好きじゃないし格好つけてるなって感じしかしないしたいていそういう奴って文学部か音楽系サークルに入っているもしくはその両方だからあの何ていうかちょっと言いづらいことなんですけど死ね


まあブログなんて書くような奴は大抵自己顕示欲にまみれているんですけど
だから同族嫌悪もいいとこなんですけど


ここ3カ月くらい他人に噛みついてばかりで頭の中ではろくでもないことばかり考えているんだけど性質の悪いことにそんな自分が嫌いじゃないしむしろかなり好き


すごい前に使ってた携帯に入ってたSDカード見たらまるでタイムカプセルだった


まだまだあるぜ懐かしのあの映像ちょっと今時間がなくてUPできないけど勇人が失ったことを後悔したあの写真もこんなの残ってたのかと俺自身も驚いたあの写真も


ボルボって何回ぶつけたら動かなくなるか調べてみようぜって提案したらノダから絶大な支持を得たけど光の速さでキタジから却下された


友達に誘われて日本女子体育大学舞踊学専攻の卒業公演に行ったけど
すごかった本当に見ごたえあったし見る前はどういう感じなのか全くわかってなかったから途中で退屈したらどうしようとか楽しめるかなとか飽きそうだなとか思ってたけど始まったらもう夢中だよ
申し訳ないというか普段あんまりというか全くバレエとかダンスとかオペラとかミュージカルとか見ないからテーマが難解だったりゆったりした作品は見ていて少し中だるみしてしまったけどでも本当すごかったし楽しかったし目を奪われたし引きこまれたしやられた
自分のボキャブラリー無さすぎて笑ってしまうくらい情けないけどただただすごかった上手く言えないけど舞台の上は異世界で非日常で
表現者ってすごいとにかくすごい
心から行ってよかったって思うし誘ってもらえてよかったしそもそも誘われなかったら行く行かないの問題じゃなくてこの公演の存在すら知らないままだったしダンスってすごいなあ機会があればもっと見てみたい
自分が知らないだけで周りを見渡せばすぐ近くでもいろんなすごいことが起きている!!
もっといろんなことを見たいし聞きたいし触れたいし


ただ女子大の卒業公演だけあって周りが本当に女の子ばっかりでした完全にアウェーしかも見れば結構美人が多いし
多分この先あれだけの数の女の子に囲まれる機会はもうやってこないだろうと思いました
ああそれから卒業して以来3年ぶりくらいにたえちゃんと会ったけどどっちかって言うと久しぶりじゃなくて初めましてに近かったあともう一人たえちゃんの友達もいた
中野のケンタッキーに行ってツイスターとビスケットを食べてからガストででかいステーキセットを食べたけど大変だった肉はなんとか残さずに全部食べたけどそれすらもう奇跡みたいなもんだよ9回裏ワンアウトで3点差ランナー無し打席には7番バッターツーストライクワンボールからの逆転って感じ