今日は久しぶりにアクティブでクリエイティブでエンジョイ!!!!
いろいろあったけど今はとりあえずこれだけ言わせてくれ


Xbox硬すぎ半端じゃねえ


2006年7月







2006年9月










2006年10月












2006年11月


2006年12月






2007年1月




横で撮った写真がどうやっても縦に表示されるんだけど何でだよ喧嘩売ってんのか?
昨日はできたのに後夜祭の写真はきちんと今日になって急にできなくなっちまってどうしたんだよおいしっかりしてくれよなあ頼むからさ


ウサギのマスクをかぶった勇人とトラのマスクをかぶった勇人の彼女が暴れ回ったり闘ったり航海したり人質をとったり自殺を試みたり人参と生肉に喰らいついたりを2時間くらい江戸川で撮影してきた
ついでにXboxもぶっ壊してきたと言いたいところだけどマイクロソフトの技術力には全く歯が立たなかった俺が個人でいくら頑張っても世界企業のマイクロソフトには文字通りかすり傷程度のダメージしか与えられないんだ
普段ぶっ壊す側のハンマーが逆にぶっ壊された(Xboxに)
何を言っているのかわからないと思うけど文章をそのまま受け取ってほしい


普段は旅先や出かけた先やその辺で俺が暴れ回ってそれを勇人に撮ってもらっていたんだけど今日は初めて俺が撮る側に回ったんだけど撮影側もクソみたいに楽しかった
勇人の彼女は俺とか勇人とかがいつも夢中になるようなことに同じように夢中になれるタイプで俺は今日だけでも4回はこいつ女にしておくにはもったいないなと思った
自分が楽しいことに一緒になって楽しんでくれるどころか率先して引っ張ってくれる(今回の撮影会も勇人の彼女が提案したらしい)彼女がいることが心底うらやましかったからそう言ったら笑いながらそれ絶対言うと思ったって言われた
撮影に使うものを買うって聞いた時にウサギとトラだから人参はあるだろうけどさすがに肉までは買わないだろうな肉あれば絶対面白くなるのにって思ったんだけど合流して江戸川まで歩いて土手に着いたら当たり前に人参と開いた鶏もも肉のかたまりを出してきて度肝を抜かれた
ていうかまず待ち合わせ場所で待ってたら向こうから勇人とウサギのマスクをかぶった何かが一緒に来た時点でああこの子本物なんだって思ったけどマスクを外したら普通に少し恥ずかしそうにしてて安心した


家からすさまじい量の小道具達を持って行ったんだけど勇人は俺の本気具合に感動してくれて嬉しかった
卒業証書も持って行ったんだけど中を見たら未開封の高校の調査書が一通入っててそれを見た勇人が俺ずっと高校の頃の評定平均が学年で10人とか12人とかしかいない最低ランクだと思ってたんだけどこの前自分の調査書見たら実は下から2番目のランクでなんか残念だったよみたいな内容のことを言ってきたから俺も高校の頃の成績は最下層だと思ってたけどもしかしたら違ったのかもしれないななんて考えながら開封したら普通に学年最下層のDグループだった
各グループごとの人数も載ってたんだけどDグループに属している人は学年で10人だったから俺は薬園台高校2007年卒の馬鹿十天王 十傑 十本刀 まあ何でもいいけど
ついに家のシンボルとも言える船の操舵輪が外に持ち出された


撮影後は二人がカレーを御馳走してくれた
チェンナイチェティナールかと思いきや勇人はドラゴンカレー激辛だった
居心地がよくてだらだらしそうになったし実際少しだらだらした


久しぶりということもあって今日の俺はムソを炸裂させた
気分がよかった


荷物が多かったから勇人たちにも荷物を持ってもらって家まで一緒に来てもらった
途中海風堂でケーキでも買っていこうと思ってたらまさかの休み
バトルフロントは一度もプレイされないまま勇人に返却された
C3-POのフィギュアをあげたら予想以上に喜ばれた


勇人たちが帰ってからあまりの眠さに即寝した


痛恨のミスC3-POではなくC-3POだったけど安易に直さずに自分の間違いに正面から向き合ってこれから生きていこうと思う


ああそうだ撮影のお礼にと勇人がいろいろくれたユナイテッドシネマズの招待券とか3Dメガネとか