四年前は今日がセンター試験だった
人はそれをファラデーと呼ぶ
無人となった控え室でやりたい放題やってやったぜ


ストロングマシン一号!!そして二号!!


起きたら昨日の写真が勇人から届いていたけどやっぱり良い写真ばかりだなぁって思ったんだ自画自賛だけど
昨日の写真を使って寒中見舞いを送るって言ってたけどはたしてどの写真を使うのか気になる
とりあえず絶対使われないだろう写真はUPしてもいいよねUPします


Xboxと俺


こいつは本当に頑丈だったこの高さから地面に落としてもビクともしなかったぜさすがアメリ銃社会!!


冷静になって昨日の撮影を顧みると反省点もたくさんある時間に余裕があると思って油断してたせいで遅刻したしロケハンもしないまま撮影に臨んだし撮影中は夢中になり過ぎてピントとかきちんと考えてる余裕なかったし背景にもう少し気を配ればよかったというか気を配るべきだった地面に置いた荷物が写真に入らないようにとか後ろにビルが入らないようにするとか鉄橋とか光とか影とか逆光とかあと連写してほとんど同じ写真を無駄に撮り過ぎた


それにしてもやまびこは楽しかった初めてオベリスクに価値を見出した


あーあーあーあー最近暴言吐きまくってるけど楽しくてしょうがないし一度出始めたらポロポロ出て止まらない
自分も大学生のくせに大学生っぽい奴が気に入らないんだけどこれって多分いや確実に中二病
電話に出るタイミングって難しいかかって来た時は出られなくて後でかけ直すと今度は相手が出られなかったりする