冷酷無比のキリングマシーン TETSUYA

クレイジー女テクニシャン TEPPEI

前原生まれの逆ヒットマン NOMURA

かわいすぎる小野家の犬 KORO


19日の日記は1,500字を超えていた
あと少し頑張ればもうちょっとしたレポートになるよ


女の子って何なの本当にクソめんどくさいんですけどいろいろ女の子同士の水面下の争いとか派閥とかグループとか恋愛が絡んだ友人関係とかとりわけ大学のコミュニティ内でやられちゃうとたまったもんじゃないのにそれに加えて優しくされたいとかあーあとかみんなごめんとかもうやだとかなんかなみだでてきたとか意味深なことをツイッターに書き散らしたりしてさーそんなことしたら優しくすることを構ってあげることと勘違いしてるゴミみたいなフォロワーがどうしたの?とか大丈夫?とかやりだすしそれに対してごめんね何でもないのとか心配かけてごめんねとかありがとうとか


死んでくれ


女の子は砂糖とスパイスと素敵なものでできてるって聞いたけどウソだな絶対にウソ
俺の読みでは妬みとやっかみと陰口とヒールとマスコミの作った流行でできてる
ちなみに男の子は唐揚げとジャンプとスニーカーと車 飛行機 電車 ビル ダム 工場 とにかく大きなものに対するあこがれとロボットの合体シーンとそれら全てがかすんでしまうくらいのエロに対する探求心でできてる


そもそも泣いてるもしくは泣いちゃったアピールをする思考が全く理解できない
本人は慰めてほしいからするのかもしれないけど俺はあーこれ下手に関わるとめんどくさいことになりそうだから関わりたくないなとしか思わない
そう思うのは俺だけじゃないでしょうみんなそう思わないのか
大切なことだから二度言うけど優しくすることと構ってあげることは一緒じゃないんだよ勘違いしてるゴミが多いだけで


完全に偏見で物事を見てるし発言してるけど他人を気にせず好き放題発言することがどれだけ爽快なのか伝えたい
言ってしまえば中傷の垂れ流しだから気を悪くする人もいるかもしれないけど特定の個人に対する攻撃つまり陰口みたいなことはしてないつもり
もちろん特定の個人を攻撃しなければ何を言ってもいいってわけじゃないだろうけど公の場ではないんだからある程度は好きに言っていいはず


あーでもなってるのかなこれ陰口にどうだろう知らない
ここは俺の城なんだ誰の指図も受けずに好きにやらせてもらう
そもそも変に真面目に考えるからダメなんだ難しいことは何にも考えないで脳内垂れ流せばいいんだ
そうやって難解ぶる奴は死ぬほど嫌いだって言ってるのに自分がそれをやってたら世話ないぜ
ヤンキーブンブカブーン


変態ってどこからが変態なのかわからないけど相手のことを好きになったら結構何でも受け入れられる自信あるしむしろいろんなことしてみたいしそういうわけだから誰か好奇心旺盛な女の子いたら教えてよ紹介してくれ
恥ずかしがってる女の子ってすごい可愛いよね恥じらいって素晴らしいと思います恥じらいのない女の子は万死に値する
コスプレしたいガチコスプレを衣装とかすごい凝ったやつをやりたい1/1スケールでアイアンマンのアーマーを作りたいアルミかFRPかな材料は


一昨日自分の部屋で眼鏡を失くしてまだ見つからない