メイクが薄くて美人な人もいいけど明らかにかなりメイクしてるなって人も嫌いじゃないしむしろ好きだ


突然ですが次の八単語の中から一つを自由に選んでみて下さい
『教授』 『回復』 『収穫』 『消費』 『法哲学』 『経済』 『材料』 『証券取引』
選び終わりましたか?
では今度はその単語と関係あると思うものを次の八単語から一つ選んで下さい
『体育館』 『景気』 『カーラジオ』 『トマト』 『週末』 『インテリ』 『砂漠』 『望遠レンズ 』
ありがとうございます
選んだそれを強くイメージしてから次に進みましょう
そのものの特徴を次の八つの中から選んで下さい
『眼鏡』 『美しい』 『昔の方が良かった』 『騒がしい』 『広い』 『真っ赤っか』 『鋭い』 『速い』

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の八つの中から選んで下さい。
『シマウマ』 『錦鯉』 『ヒマワリ』 『オカダ』 『イルカ』 『柴犬』 『モミの木』 『カマキリ』


選びましたか?
ではそれを当てて見せましょう


この仕組みを「魔術師の選択」と言います
他にもやり方は色々あるらしいのですが偶然や不思議な力による現象に見えても


実は仕組まれた出来事ということが世の中には沢山あるのです








あなたが選んだものは オカダ ですね?








あなたが選んだものは オカダ ですね?