金田一とコナン見てるとピアノ線さえあれば何でもできる気がしてくる
縛る 切る 吊るす 引きずる トラップをしかける 登る 釣る
ピアノ線の使い勝手良すぎ


昨日はひょんなことからツイッターで多部美華子の良さを服飾の後輩に熱く語ったけど全然伝わらなかった
キタジは素晴らしい速度で反応してくれてやっぱりこういう時のキタジは素晴らしいと思った


海風堂にケーキ買いに行ったのに谷村さんも奥さんも気づいてくれなくて少し残念だった
ブルーベリーレアチーズケーキとマドレーヌを一度に食べたら軽く腹痛
神田精養軒のマドレーヌ大好きだったのにどうして潰れてしまったんだろう
いつか事業再開してほしい


コミックボンボンもいつか復刊してくれると信じてる
あまり知られてないけどメダロットの漫画が実はかなり面白いしサイボーグクロちゃんも面白いしロックマンXシリーズも相当名作


プノンペンそばと唐揚げそばとライチとマンゴスチンとバロット(ホビロン)が食べたい
都内でバロット出してる東南アジア系居酒屋とか探せばありそうだけど探すのが手間だし一人で行くのは気が引ける