adidas Originals × Star wars Spring/Summer Collection 2011
時間にかなりの余裕を持って起きたにもかかわらず遅刻した
原宿で郵便局を探し道に迷う


今回は不作だった何だあのジャージは明らかに手を抜いてるだろ
前回のジャージが全部かっこよかっただけに残念すぎるがっかりだ
初めてスニーカーを買ったけど買って初めてわかるかっこよさってある
今までスニーカーには全く魅力を感じなかったから試しに履いてみることすらしなかったけど今は後悔してる
結局勇人は総額¥40,000くらいそして俺は総額¥34,000くらい使ったけどこれ学割で10%OFFされてる値段だから¥3,000くらい安くなってるしそう考えると学生ってありがたい
ちなみに勇人はポイントカードの割引を¥5,000分くらい使っての¥40,000だから末恐ろしい
けどやっぱり買い物って楽しいすごく楽しい
ジェレミー・スコットのデザインしたパーカーが前に見たときから気になってたんだけど高くて買えなくてでも今日見たらSALEで相当安くなっててあーどうしよう買おうと思えば買える値段になってるでももうあれだけあった貯金残高が¥80,000切ってるしカードの支払いもあるしうわー今まで無駄に使いすぎたどうでもいいことにお金使いすぎて本当に欲しいものが買えない
結局買わずにあきらめて帰ったけどかっこいいなあれ欲しい


急にdocomoの方の携帯がうんともすんとも言わなくなる
もう一生ハニートーストは食べたくなくなる
勇人は早稲田へテストを受けに行った
俺はドコモショップへ行った
勇人のテストが終わった
やっと今日で勇人の去年から続いていた夏休みが幕を閉じた
そしてテストが終わった瞬間から勇人の春休みが始まった


宮田とムツミを召喚
宮田は来れなくなって結局3人で西船でダーツをすることに
ほっともっとでお弁当を買うのり弁のコスパ良すぎ
お腹が満たされたところでダーツ開始だ
そこは場末の娯楽場って感じだった
クリケットは二人から一方的にコボコボにされて何もできなかった
キャッスルボンバーが燃えた