ついに髪を切ってしまったんだけど後悔の二文字しかない
社会に屈してしまった感が半端じゃない
短くするの久しぶり過ぎて慣れないし嫌で嫌でたまらないし早く伸びてほしい
うおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいい


最近ずっと0時前に寝てるのに次の日起きるのが13時過ぎなんだけど何でどうしてふざけんな俺の時間返せよノムラアアアアアアアアアアアアアア


んーグレート実にグレート
太陽の光を腐るほど浴びたい


ジャッジ・ドレッドという映画がある
95年上映アメコミ原作のアクションSF映画で主演は我らがシルベスター・スタローン
大コケしたらしい
当時は存在すら知らないクソガキだったけど今すごい見たい
でも日本ではすでにVHS DVD共に廃盤でレンタルもやってない
どうすればいいんだ


来年か再来年にリメイクされるんだけど俺はスタローン版が見たいんだよ
多分完全にB級だけどそれがいいんじゃないか


地上波スピーシーズ上映の恐怖
エロス戦争
エマニエル夫人


95年版ジャッジ・ドレッド


いいねいいよこれ最高だよ