小学校の同級生6人と小さな同窓会みたいなことをした
久しぶりに大塚さんと小川さんと話した8年ぶりくらいか
大塚さんって呼ばれるとぞわっとするって言われたけど呼び捨てだったのか昔は全然覚えてない
小学校の頃に席が隣だったけどずっと本を読んでたよねって言われたからきっとそうだったんだろうそれもあんまり覚えてないけど
むしろ小学校の頃の記憶があんまりないから話を聞いてもよくわからない
政府に過去の記憶を書き換えられたのかもしれないしそうではないのかもしれない
大塚さんを除く5人は去年の暮れにやった同窓会で会ってたからあんまり衝撃というか感動は無かったけどそれでもまあみんな小学校の頃から全然変わってない
面影どころの騒ぎじゃないし面影しかないむしろ原型をとどめすぎ
進化しろ!!みんな進化しろよ!!サルだって進化してんだぞ!!


帰り際にスニーカーを褒められた
暗黒面に堕ちた者には誰も抗えないのだ