ようやくバイトが決まった
俺はかつ藤をカツ界の頂点に咲かせて見せる


高飛車で高圧的だけど俺にベタ惚れしてるかわいい女の子と付き合いたいそして振り回されたい
不本意だけどしょうがないから付き合ってあげるわ』みたいな告白をされたい
ここで重要なのはこれが俺の告白に対しての返事ではなくあくまで相手の告白であること
少し照れつつ強がりながらの告白もいいけどやっぱり
もう付き合うのは決定事項で俺に選択肢は無い そんな毅然とした態度でされる告白がいい
さらに言えば状況が読めなくてまごついている俺に向かって『私と付き合いたくはないの?』
これを好きな女の子に言われたらきっと幸せに死ねるしその子を好きじゃなかったとしても一発で好きになる自信がある
そして嫌いな女の子に言われたら容赦せずブン殴る覚悟もある
それだけ本気なんだ


あだち充の漫画に出てくるような女の子と恋に落ちたい
H2とラフを読んで強くそう思った


冷蔵庫開けたら卵焼きが入ってて嬉しくなったんだけど食べようと思って出したら厚揚げだった