今までマイクロシーベルトだったのに急にミリシーベルトになったとかビビるわ
400ミリシーベルトって恐ろしい響きだ

11時現在の千葉県の放射線量は0.065マイクロシーベルト。あまり変動ありません。1ミリシーベルト、つまり1000マイクロシーベルトの場所に1時間居続けても健康影響を心配する必要はないくらいですから、現時点で問題ありません。
[2011/03/15 14:02]
熊谷千葉市長のTwitterより

http://twitter.com/kumagai_chiba


少しくらいは無理にでも安心してみるか
太郎がヒトシを心配して電話をくれました
仙台に知り合いがいるからもし何かあったら頼ってって
嬉しいよねこういうの
友達と話すと気が紛れるし落ち着くし元気出るし!!


どさくさに紛れて映画館のバイト落ちたんだけど何でかな
見た目? 喋り方? どっちにしろショックですけど


立教も卒業式中止するみたい
放射能漏れについてみんな不安になっている 俺も含めて
家にずっと閉じこもっているから気が滅入る
友達と話したいし何もしなくていいから集まりたい
少しずつ治安が悪くなっていくんじゃないかって心配になる
日が落ちてから停電すると本当に暗いし何が起きるかわからないし
なるべくゴリやユウコそれから女の子の友達には外に出て欲しくないし家に帰ってくるまでずっと気になる
自分がこんなに心配性だったなんて知らなかった


ブンブカブーン!!


静岡でも震度6強だって もう何なの?
15日の午後10時31分
地震直後に停電も断水も起きてるみたいだし 怖い
この時間に情報も入ってこないし電気もつかないって怖いよ考えただけで