うおおおお友達に会いたいし集まりたいし
しょうがないことなんだけどTwitterの雰囲気が重い


ヤンキー!!ブンブカブーン!!


今日予定されてたソフト・オン・デマンドの説明会は中止になった
まあそうだよなこんな時に説明会なんて行けない
電車も動いてないし
でも他の企業は普通に説明会や筆記試験や面接してるところもあるみたい
マジかよこんな時に今まで通り普通に採用試験を続けるのかよ
信じられないわこれが企業か
社会に出るって思ってたよりずっと厳しいようだな


どこからかサイレンが鳴っているのが聞こえる
天気もいいし暖かいし外は一見すごいほのぼのしてるように見えるんだけど今日本が大変なことになってるんだよな
うわあああ
大変なはずなんだけど自分の身の周りは普段とあまり変わらないのが怖い


風が強いんだけど何これ
停電するのかしないのかはっきりしないけど電気会社の人も大変なんだろうな
家の中にいると気が滅入る
こんな時はアレだ漫画を読もうジョジョにH2にスラムダンク


誰が何と言おうとH2は木根が完投した試合が一番泣ける


超能力者になりたい 瞬間移動に念動力に精神感応
キン肉マン!!
うがあああああ 神奈川とか津波大丈夫か?