Twitterとか見るとみんな社会人になったんだなって思ったりしたけど頭ではなんとか理解しても気持ちの整理はつかない
社会人って!! 社会人って大人かよ!!
嘘だろ嘘だと言ってくれよ なあ 今までずっと一緒に学生やってきたじゃないかよ
寂しいな本当に寂しい
みんな簡単に遊んだりできなくなるのかって思うと悲しいし学生って贅沢だったんだなあって思うしずっとこのまま学生が続けばいいのにって思うし
これがドラマや歌でよく耳にする別れの季節ってやつか


友達が社会人になることに現実感がわかないしうまく想像できない
1日になった途端に襲ってきた喪失感がすごい


前から少しいいなって思ってた服飾の後輩がいたんだけどなんかいろいろあって付き合うことになった