陸上の撮影はクソ難しかった
俺も少しは写真がわかってきたかな なんて思っていたけどそれは完全に思い上がりだった
上手い人は本当に上手いしそういう写真を見ると自分の撮った写真はケツから出てくる茶色い物にしか見えなくなった


まこりんの部屋はこの一週間で見違えるようになっていたし自炊レベルもかなり高くなっていた
このままだと一ヶ月後には俺なんかまこりんの足下をうろちょろする蟻だ
まこりんが作ってくれた麻婆厚揚げはクソ美味しかった
そして特筆すべきトライアルの凄さ
唐揚げもコロッケも半額ってお前は商売する気あるのかよ!!


クローゼットの中には理学療法アルティマニア


マクロスFGガンダムで洗脳した