髪を切って住民票の控えを発行して『デートしない?』ってメールを送って


前に学科試験を受けてから一週間が経ったけど受かる気がしない
かといって油断していたら期限が切れるしそれだけは避けたい
最近時間が過ぎていくのが早すぎるしもう四月になって一週間が経とうとしている
『大学は人生のゴールデンウイーク』って言葉を昨日知ったけどそうかもしれない
俺のゴールデンウイークはいつまで続くかな


それが終わったら今度は夏休みが来るはずだけど人生の夏休みはいつだろう
子供が独立してから?
定年退職してから?
それとも夏休みって思ったらもう夏休み?


真っ白な髪と髭を伸ばして仙人みたいなおじいさんになりたい
霞を食んで(はんで)生きていくのは魅力的だ
枯れ切った細枝みたいなおじいさんってすごいカッコいい
肥えて脂ぎった揚げ饅頭みたいな中年男性だけにはなりたくない


切った髪が服の中に入り込んでチクチクする
学生証の再発行が嫌で嫌でしょうがない
2000円も払わないといけないなんて不条理だ


昔は物を失くす人とりわけ財布や腕時計といった普段肌身離さず持ち歩いている物を失くす人のことを下に見てたけど去年一年間で(1)財布 (2)腕時計 (3)帽子 (4)服 (5)学生証 それから(6)男にとって一番重要な物 を失くした
どれも全部普段肌身離さず持ち歩いてる物だよ
厄年だったのかそれとも年度の始めに不用意に(6)を失くしてしまったのがいけなかったのか
今年はできるだけ物を失くさずに過ごしたいしあわよくば失くしてしまった物を取り戻したり見つけたりしたい
将来の夢ってどこで失くしてしまったんだろうどこを探せば出てくるかな見つかるかな


ここ一週間くらいマクロスFの挿入歌ばかり聞いてる
『私の彼はパイロット』『射手座☆午後九時 Don't be late』『ユニバーサル・バニー』
そして『ギラギラサマー(^ω^)ノ』が素晴らしい
キュートなヒップで ツンツンサマー
よどみなくなく デレデレサマー
俺だってツンツンされたいしデレデレされたいし更に言えば黒髪ロングで化粧もしてないような清純派の可愛いくて歯並びが綺麗な女子高生から超エロいキスをされたい