服飾の後輩に誘われて代々木公園でお花見をした


2008/04/ 達成 サークルの新観に参加
2008/04/ 達成 サークルに仮入部


2010/04/30達成 サークル加入
2010/05/15達成 サークルの人達とBBQ
2010/08/03達成 サークルの合宿に参加
2010/10/30達成 サークルで学祭に参加
2010/10/31達成 サークルを引退
2010/10/31達成 サークルの人達に誕生日を祝ってもらう


2011/04/07達成 サークルの人達とお花見 (New!!)


素晴らしい勢いで大学生活の思い出が充実してきた
ただこうやって見てみると2010年3月以前の思い出って殆ど無い


免許も無くて学生証も失くしてて保険証も持ち歩いていないし今の俺を証明してくれる物が何も無いんだけど今日ドンキでお酒を買えなくて困った
天気が良くて動くとすぐ汗が出てきて困ったけど半そで1枚でしばらくじっとしていたら今度は寒くなった
代々木公園にはわりとたくさん人がいた
イチローを始めとした大道芸人なんかもちらほら来ていた
なっちゃんはとにかく準備が良かった