こうして今日もクソッタレな一日を過ごした
ああもうクソ野郎だ 完全な蛹


誰にもうるさいことを言わせずに生きるにはどうすればいいのか
腹痛と頭痛の奴隷として生きるのはもうたくさんだ!!
約束を守り人に信用されるような誠実な生き方を目指したいと思いながら実際やってることは真逆


市川駅エスカレーターが動いている
レベル7に引き上げって相当まずい事態なんだろうなもう麻痺しちゃってるからあんまり危機感を感じないけど
余震なのか本震なのかわからないような強い地震もちょいちょい起きてるし
一週間くらい前に今回の震災と原発事故は20-30年後の日本史の教科書に載るだろうねって話を大学の友達としていたんだけどそしたらもう一人の奴が横から
その頃には日本史の教科書そのものがもう存在してないかもしれないよ って言ってきた
まさかいくらなんでもそれはないだろ ってその時はみんな軽く流したけど そのうち冗談じゃなくなるのか?
今がどういう状況なのかを正確に知りたい