ヒトシが大阪に転勤になったらしい


すごいざっくりまとめるとお前はクソだみたいなことをユウコから言われたけど納得がいかない 何でそんなに言われないといけないのかわからない
腹が立つわけじゃないけどなんだこのモヤモヤは
とにかくむしゃくしゃする 自分がどうにもできない距離から一方的に狙撃され続けてる感じ
何なんだよちくしょう 面白くない


いろんなものをぶっ壊したい


手始めにビルをぶっ壊した 一人で地球を防衛するのは久しぶりだ
それから承太郎でアレッシーを一通りコボコボにしてやった


16時からバイト
17時からはあいちゃんと二人だった
『あいちゃんから見て優介ってどう思う?』
『足立さんって一見 大人に見えるけど結構子供っぽいですよね』
『何でそう思うの?』
『だって足立さんの一番好きな食べ物 何だか知ってます? HARIBOのクマのグミですよ』
18歳の女の子に子供扱いされる優介(22)
優介の話をしていたら優介からメールが届いた 噂をすればなんとやら


ロシアンたこ焼きをした
当たりにはカラシの小袋が3つ分
二人とも一つずつカラシ入りが当たった
熱が加えられたからかあんまり辛くないなって思ってたら飲み込んだ後に鼻にきた 悶えた
甘い卵焼きを焼いてあげたらとても喜ばれたし感動された
すごいです 神です って言われたしお弁当に入れたいとも言われた
フハハハ……俺の株が順調に上がっていくぜ


バイトってこんなに楽しいものだったのか 知らなかった
バイト前に憂鬱にならないなんてすごい ちょっとしたカルチャーショック


ちなみにHARIBOは世界最大のグミの製造会社らしい(Wikipedia調べ)