大学でできた数少ない友達の一人 長谷とふくろで楽しく飲んだ
俺のiPhoneのホームボタンのクリック感は気がつかないうちに消滅していた
押しすぎて戻りが悪くなったスーファミのボタンみたいだって長谷に言われた


SFC(スーファミ)の正式名称は『スーパーファミリーコンピューター』ではなく『スーパーファミコン
PS(プレステ)の正式名称は『知恵と遊びのプラットフォーム プレイステーション』だが これを知っている人はあまり というかほとんどいないしWikipediaにも載っていない
GB(ゲームボーイ)の開発段階での名称は『ミニファミ』だったけど人権団体の反対を受けて名称変更となった


ミヤタが飛び散った


みくさんがふざけたメールに付き合ってくれた
とても楽しかった
しかしみくさんは真面目な顔でエスカレーターのことをエレベーターと言うものだから俺は彼女の頭の中が心配になった


吉田がクラブに行こうと誘ってくれたけど今日は長谷と遊んでいたし明日もバイトだったから断った


グラゼニ』と『黄金のラフ』と『ReMember』と『きのう何食べた?